SSブログ

ゴルフウェア ブランド 揃える [ゴルフウェア ブランド]

こういった質問や疑問を持たれる方多いようです。

結局はポリシーや好みなのでしょうし、自分がそうだと思ったら

誰も何も言わないし、聞く耳も持たない、持つ必要もないと思います。



自分は全く気にしないのですが、

納得した意見として、バラバラでもメーカーの持ち味は活かすべき

というのがありました。



具体的に言うと、例えばクラブのメーカーといえば

思い浮かべるところがあると思います。

ネットの検索でもそのメーカーで検索して最初に出てくるのが

クラブならそのはずです。


ですが、大抵クラブのメーカーでもウェアも出してたりしますよね?


クラブメーカーなのにそのウェア。

こういった感じで

少しズレたチョイスをしている人をみると残念に感じてしまうと。


なるほどな〜と思った次第です。

参考になれば幸いです。




こういった話もゴルフ仲間とすると色々意見があって

楽しい時間が過ごせそうですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。