SSブログ

ゴルフウェア レディース [ゴルフウェア レディース]

もうそろそろ夏物が欲しくなる季節ですね。


レディースゴルフウェアも可愛くておしゃれなのがとっても多いです。

最近特に増えてきましたね。

重要なのはスコアかもしれませんが、女の子にはこっちも重要。


ウェア、キャップ、シューズ、バッグなどぜひともトータルでコーディネートしたいですね。

特にUV対策されているものを選ぶのも抑えておきましょう。


デザインは目立つ、ビビットカラーが多いと思います。

これは意味があるのです。ゴルフ場って芝の緑と空の青しかありません。

そんな中ですから逆にビビットカラーでないとぼやけてしまうのです。

明るい色だと元気に見えますよね(^_^)v


他にも目立たないと自分の後ろのプレーヤーにも見にくいです。

ココですよ!と主張できないと危険なことも。

ゴルフボールが当たると命の危険もありますよね。

というわけで思い切り目立ってしまいましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。